

続ウルトラとボスとZn氏

ウルトララッキーゲーム後半戦。
追加で25回ダイジェストでどうぞ。

3.png
2.png
1.png

今回もAたくさん!
さすがはウルトラと言いたいところですが
Sはそう簡単に引かせては貰えないようです。


少し市場に出始めたこちら

LinC0006.jpg

+7幸運マントを買いました。
若干高めのような気もしますが。
金羽はどうしようかなー・・・。
20M切ったら買おうかなー・・・。



ボス狩りもダイジェストでどうぞ。

アルフィア

LinC0001_20141212194326139.jpg

アデナと宝石でしたか?

デーモン魔女HDトリプルコンボ。

LinC0002_20141212194328144.jpg

BE

LinC0008.jpg

フェニ

LinC0011.jpg

B-DEXとN-dai。
逆なら良かったのにという声がちらほら。



ガチャが始まってから
Zn氏の様子がおかしいようですw

LinC0000_20141212194324870.jpg

LinC0013_20141212194338947.jpg

ゲットできるといいですね
ソウルオブフレイム!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲットしたいっす!
作戦練り直します‼

>>すん氏

応援してます!
プロフィール

地水風火

Author:地水風火
リネージュ@ベガ

ELF 地水風火 LV73【メイン】
KNI 雑用係  Lv74

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
